GalaMate
シンジュの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。(08/30/15 03:35)
◆シンジュ >> (ふらりふらりと、徘徊を再開する…)(08/30/15 03:35)
◆シンジュ >> ……、帰ら ないと……、(どこへ、とも言わず。そっと息を吐いて。)(08/30/15 03:33)
◆シンジュ >> ……、(するするとこぼす。)なにもしないでぼんやりするのも好き だけど…、 時間は大事よね。無駄にしちゃあ、いけない。 や、ぼんやりしている時間が無駄かどうかというと、それはそれで結構充実してはいるんだけど…(うむ。)(08/30/15 03:28)
◆シンジュ >> 去年…一昨年? 月日というのは…あっという間に経つものだねえ…。(横の髪をひと房手に取り…)(08/30/15 03:24)
◆シンジュ >> …月、きれいだ、なあ…。(ぼんやり。) …あれ…いつの頃、だっけ。髪が、月色に…染まっちゃったの。(ふと、足を止める。蒼眼に月を映して…)(08/30/15 03:19)
◆シンジュ >> (ふらり、ふらり、と) 夜はやっぱ、涼しい、な。(寝起きゆえ、流石にいつものようにステップを踏んだり軽やかに動いたりができない。)(08/30/15 03:15)
◆シンジュ >> ちょっとぶらついて、そしたら、帰ろう。(ゆっくりとした足取りで歩き始めた。コテージから遠ざかるのではなく、今居る場所をぐるりと回るような足取り)(08/30/15 03:12)
◆シンジュ >> ………………、変な時間 に…(ぽつり、) 目が 覚めて しまったなあ…。(ぼんやり。纏まらぬ思考と、纏められていない桃色の髪。)(08/30/15 03:07)
砂浜の貝殻がシンジュにキラリと輝く。。。………、(ぼうっと佇む。)(08/30/15 03:03)