GalaMate
カナカは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/15/15 03:05)
◆カナカ >> カロリーを取ってサイズアップするのはまずお腹ですよ…それよりももっと簡単に胸のサイズアップを図れる方法がですね…(と言うような女子トークが明け方まで続くのかも知れない)(08/15/15 03:05)
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/15/15 03:04)
◆カナカ >> 此処まで持ち上げられると逆に裏がある様に思えてくるのは職業病でしょうか。(突然不安になる)女子は基本的に甘いモノ好きですからね。(確かに極普通かもしれない)(08/15/15 03:04)
◆シンジュ >> 踊り子してなかったら…如何だろう? 常に誘惑に負けて、夜も遠慮なくお菓子を食べているかも…(恐ろしい…) ところでさっきの…AAの件だけれど…やっぱりある程度カロリーとった方がサイズもアップするものなのかなあ…?(そして始まる女子の秘密トーク)(08/15/15 03:04)
◆シンジュ >> ありがとカナカ!さすがカナ閣下!(やんややんや) えー、そんなことはないと思う。ごくふつーの女子レベルだよ。 (だがしかし包んでもらったマドレーヌはしっかりゲットして離さない。)(08/15/15 03:03)
◆カナカ >> もっと崇めるが良いのです。(調子に乗る)まぁ、確かにミラベルさんは食いしん坊さんですが、シンジュも相当ですよね。踊り子してなかったら今頃どうなっていたことやら…(08/15/15 03:00)
◆シンジュ >> うむ、本当に感謝してる…!(レモネードを味わう…) なっ、何と…!!(チョコ掛け…!)やだな、食いしん坊とかそんなことないよ。それを言うならミラベルちゃんとかの方が。(08/15/15 02:59)
◆カナカ >> 仕方無いですね。上からチョコレートを掛けたモノもお譲りしようじゃないですか。(お土産用に包んであげる)前から思っていましたが、シンジュって食いしん坊ですよね。(08/15/15 02:57)
◆シンジュ >> マドレーヌは流石にちょっと…、食べられないからお持ち帰りします。(あげるとも言われていないのに貰う気満々で。)(08/15/15 02:56)
◆カナカ >> 言い訳しなくてもいいですよ?(至福の顔を見て)まぁ、夜のお茶会を楽しめるようならば私も下着を贈ったかいがあったと言うものですよ。(08/15/15 02:54)
◆シンジュ >> わーい。 ……っ、…っ、(至福。) や、まァ…ほら、あれだよ。折角だから夜のお茶会とか、こういうことも楽しまないと…ね?(08/15/15 02:53)
◆シンジュ >> 痛っ、しまったっ…(ハリセンを返してしまい、チョップを防げなかった事を悔いる) お休みー。(08/15/15 02:51)
◆カナカ >> ではどうぞ。(シンジュにレモネードを差し出して)シンジュが夜中にジュースを飲むと言う事は、アレの効果ですかね。(大体察する)(08/15/15 02:51)
◆シンジュ >> ………ひとくちだけ。(矯正下着のおかげで乙女ルールが緩んできている現状)(08/15/15 02:50)
◆カナカ >> 淫魔♂さんとかであれば喜ぶんじゃないですかね。(猫耳をつけられつつ)(08/15/15 02:49)
クロは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/15/15 02:49)
◆クロ >> クソが…。(腹いせにシンジュをチョップしといて。)アイスはぜってー奢らん…んじゃお休みー。(手をヒラヒラさせた後ダルそうにコテージへ。)(08/15/15 02:49)
◆クロ >> 止めろ!野郎の猫耳なんて誰得だよ!!(猫耳を取りカナカに装備させておく。)(08/15/15 02:48)
◆シンジュ >> ぷっ、(猫耳クロ...) ばいばいクロにゃん…アイス食べに行く時は声掛けてねえ…☆(08/15/15 02:48)
◆カナカ >> シンジュも飲みます?(レモネード)(08/15/15 02:48)
◆カナカ >> そうですか、クロさんお休みなさいです。(そっと猫耳をクロに装備させてあげる優しさ)(08/15/15 02:46)
◆シンジュ >> そっか、それならまあ良いか…(カナカにハリセンを返却して) …、カナカ…。(ティータイムしてる…)(08/15/15 02:46)
◆クロ >> うんうん10点満点10点満点。(適当。)(08/15/15 02:45)
◆クロ >> ……今から寝て、朝一でめちゃくちゃ美味いアイス食いにいこ……。つーわけで俺はそろそろ寝る…。(08/15/15 02:45)
◆カナカ >> 残念でしたね。(クロを慰めながら自分は椅子に座ってレモネードを飲みつつマドレーヌを食している)(08/15/15 02:45)
◆シンジュ >> えっ、ほんとに?(10点満点、) へええ?あたし初めて聞いた。猫ってイカを食べると腰抜かすんだ…。(覚えておこう…)(08/15/15 02:44)
◆クロ >> ……そうだった。(店が開いてなかった。)(08/15/15 02:44)
◆カナカ >> こんな時間まで開いてるお店ってないですけどね。(おかねが有っても料理は出てこない)(08/15/15 02:43)
◆クロ >> そうだった、俺にはお給料があるんだ。アイスでも食ってこようかな。(一気に気分が上がる。)(08/15/15 02:43)
◆クロ >> あいつなら大丈夫ダロ…。(あんだけデカい癒しニャンなら…。)(08/15/15 02:43)
◆シンジュ >> わざわざ作らなくても、クロちゃんにはお給料があるじゃあないの…。(それで奢ってくれればよくなあい…?)(08/15/15 02:43)
◆カナカ >> そういえば、猫ってイカを食べると腰を抜かすって聞きますけど。(どうなんだろうか)(08/15/15 02:42)
◆シンジュ >> ってか、どこからイカが!?(投げられたイカを見送り…)(08/15/15 02:42)
◆クロ >> ちょっと新鮮過ぎるし…。(生イカ夜に食べるとお腹壊しそうだろ…。)(08/15/15 02:42)
◆クロ >> だ、大丈夫だ…すでに10点満点だ…。(08/15/15 02:42)
◆カナカ >> どうぞ?(夜食:生イカ)(08/15/15 02:41)
◆クロ >> 止めろ!!(イカを巨大癒しニャンが居る部屋の窓に向け投げつけておく。きっと美味しく寿司にしてくれることだろう。)(08/15/15 02:41)
◆シンジュ >> え、だって掛け声忘れたから…これじゃあ10点満点出せない。(ものすごく不満げ、)(08/15/15 02:41)
◆クロ >> カナカ、優しく労わりつつ夜食を作ってください。シンジュは……皿でも後で洗えば、良いんじゃあないかな…。(食事係には最初から期待してない。)(08/15/15 02:41)
◆カナカ >> クロさんを優しく…クロさん、食材をあげましょう。(クロの右腕に新鮮なイカを這わせておく)(08/15/15 02:40)
◆シンジュ >> カナカもクロちゃんも普通に優しいのだけれどねえ、なかなかそれが表に出てこないというか分かりにくいというか…。(困ったものだと肩を竦める)(08/15/15 02:40)
◆クロ >> 優しく労わりつつ夜食を作って……いや、待てシンジュ菓子以外は下手くそとか言ってたな…。(08/15/15 02:40)
◆クロ >> もう一回じゃねーよ!?(08/15/15 02:40)
◆クロ >> て、てめえ……。俺の脳細胞が今ので何個か死んだ許さん…。(シンジュのせいで馬鹿になったらどうする…。)…お前ら2人俺を優しく労われ…。(08/15/15 02:39)
◆カナカ >> まぁ、別にモテ無くても全然構わないのですけどね。(優しさなど要らぬとばかりにシンジュがハタクのを見てる)(08/15/15 02:39)
◆シンジュ >> …あっ、しまった!怒りに我を忘れて掛け声を忘れてた!! ごめんクロちゃんも、もう一回!!(08/15/15 02:39)
◆クロ >> いてええぇぇぇー!!?(08/15/15 02:38)
◆クロ >> ……優しさすら忘れてしまったのか…。(カナカ、優しさを忘れてしまった悲しき娘…。)(08/15/15 02:38)
◆シンジュ >> スッパァァァァァァーーーーーン!!(先程よりも良い音がした。)(08/15/15 02:38)
◆シンジュ >> あ、うん、なるほどね…(指導を素直に吸収する…)(08/15/15 02:38)
◆カナカ >> クロさん、優しさって何でしたっけ?(リテイクするクロに真顔で聞いてみる)(08/15/15 02:37)
◆クロ >> あ、間違えた。 だからモテないんだぞ★(リテイクしとく。)(08/15/15 02:37)
◆クロ >> じゃないとモテないぞ…★(08/15/15 02:37)
◆クロ >> 2人とも、俺にもう少し優しくしよう。女子としてもう少し恥じらいとか乙女的な優しさとかそういうのを持とう。(迫真。)(08/15/15 02:36)
◆カナカ >> 手首のスナップをもっときかせるのです。そして後は掛け声ですね。もっとこう、殺気を乗せる感じで。(適当な指導を入れる)(08/15/15 02:36)
◆クロ >> 止めろ!?俺で実験するんじゃねーよ…!?(もう一回じゃねー…。)(08/15/15 02:36)
◆クロ >> クソが…。(世の中クソばっかだ畜生…。)(08/15/15 02:36)
◆シンジュ >> じゃあもう一回。(構えて…) えっと、如何すればもっと良くなるかな?(08/15/15 02:35)
◆カナカ >> うーむ、7点ですね。(ハリセンの音を聞いて採点する)(08/15/15 02:34)
◆シンジュ >> これもまた愛・情☆ (揺らすのを止め、ハリセンを手に微笑む…)(08/15/15 02:34)
◆クロ >> てめぇ俺は何時もの表情だっただろうが…痛い!!(元に戻したのに解せない許さん…。)(08/15/15 02:34)
◆シンジュ >> (ハリセンを無駄にしては勿体ないので) スッパーーーーン!!(遠慮なくクロの頭に向けて振るおう。)(08/15/15 02:33)
◆カナカ >> (ガックンガックンと人形めいて揺らされる)どんどん激しくなってきてる感じがしますね。(08/15/15 02:32)
◆クロ >> (すっと真顔に戻しておこう。)(08/15/15 02:32)
◆カナカ >> (クロの顔を見てシンジュにハリセンを持たせて見る)(08/15/15 02:31)
◆シンジュ >> (そして更に髪型がチェンジ。) こっ、このカナカめ……!!!!(そして恒例のヤツをおみまいする。)(がくがくがくがく、、、)(08/15/15 02:31)
◆クロ >> (綺麗にまとめたぞという顔を維持する。)(08/15/15 02:31)
◆クロ >> 団子かー。まあそれも良いけど普通のポニテの方が良いかな…。(なんかカンフーとか上手そうだなその髪型…。)(08/15/15 02:31)
◆シンジュ >> いや、そこ綺麗に纏めたぞって顔してるけど、全然解決してないから。足が拘束されたままだから。 えっと…、(とりあえず手は自由なのだから自分でどうにかしよう…)(08/15/15 02:29)
◆カナカ >> ふむ…(ポニーテールを団子状にまとめてドアノブカバーで覆い団子めいたモノにして見る)まぁ、冗談ですよ冗談。(シンジュの足の拘束もとく)(08/15/15 02:29)
◆クロ >> まあ…これも一種の愛情表現と言う事だな…。(綺麗にまとめておこう…。)(08/15/15 02:28)
◆シンジュ >> 縛ってたんじゃないの!?鍵とかどういうことなの!?(あわあわしている間に髪型が変わった。)(08/15/15 02:27)
◆クロ >> そ、そう…。(最早何も言えない。)(08/15/15 02:27)
◆クロ >> あーそっちの方が良いね。(ポニーテールに拍手。)夏は女子のポニーテールが多くて中々良いと思いました。(敬語。)…たまに野郎もしてるがな…。(この国は美形が多いからそれも許される…。)(08/15/15 02:27)
◆カナカ >> なんでと言われれば愛情を届けるためですかね?(悪戯は愛情表現と言って憚らない奴)(08/15/15 02:26)
◆クロ >> いや、ご近所さんには真実を伝えるべきかと思ってな…。(ジト目を受け流しつつ。)(08/15/15 02:25)
◆カナカ >> すみません、鍵を無くしました。(足は?と聞かれたのでそんな事を言う)ポニーですか?(シンジュの髪型をポニーにする)(08/15/15 02:25)
◆クロ >> マ、マジでなんで縛ってるんだカナカ…。(深夜に…ヤバい…。)(08/15/15 02:25)
◆シンジュ >> クロちゃん?探さなくていいからね?そして何故今残念そうな顔をしたの…。(ジト目…)(08/15/15 02:25)
◆クロ >> ………。(ツインテールシンジュを見る。)…ツインテールよりもポニーテールの方が良いと思う。(個人の好みを言う。)(08/15/15 02:24)
◆シンジュ >> うん、是非そうして!(解放希望)…わあ、この髪型懐かしいー。(ツインテールにきゃっきゃする。)…えっと、カナカ…足は?(08/15/15 02:24)
◆カナカ >> シンジュ、縛り合って等いませんよ?(一方的に縛ってるだけで)(08/15/15 02:23)
◆クロ >> …あ、解かれてしまったか。(残念。)(08/15/15 02:23)
◆クロ >> (ご近所さんを寧ろ探す。)(08/15/15 02:23)
◆クロ >> ……親友発言の後に縛り合い…。(やべーな色んな意味で…。)ご近所さん達に見られると悪い噂が立ちそう…。(08/15/15 02:22)
◆カナカ >> まぁ、解放しておきますか。(シンジュの髪型をいじくってツインテールにしながらシンジュの足以外の拘束を解く)(08/15/15 02:22)
◆シンジュ >> しないよね!?ねえしないよね!?(08/15/15 02:22)
◆シンジュ >> あ、うん、そうだよね、それはそうなんだけど…(親友、には頷いた)…そうなんだけどね、親友って普通縛り合ったりするものなの!?(08/15/15 02:22)
◆カナカ >> ふむ、私もここまで鮮やかに捕獲出来るとは思っても居ませんでしたよ。(08/15/15 02:21)
◆クロ >> そういうプレイはほら……ちょっと……。(どうかなって…と宥めておこ…。)(08/15/15 02:21)
◆クロ >> 危ない、撲殺の気配を感じた。(ゴクリ。)……カ、カナカ流石にそれは…。(ナンか拘束してる…。)(08/15/15 02:20)
◆クロ >> 今度探そ。(一攫千金しよ。)(08/15/15 02:20)
◆シンジュ >> マジ失礼だから。(クロちゃんを撲殺しようと拳を握ったが、) ……………えっと、………(動けない…)(08/15/15 02:20)
◆クロ >> 色的にもちょっと似てるよな。(アノマロカリスもほら…薄い赤だしシンジュもまあ広い範囲で言えば赤に近いですし…。)(08/15/15 02:20)
◆カナカ >> 私は、シンジュの親友ですが?(何者?とか言われたのでそう返しておく)(08/15/15 02:19)
◆カナカ >> 捕獲出来たら一攫千金でしたかね。(海に戻って行くのを見守って)(08/15/15 02:19)
◆シンジュ >> そしてあれも何…!?(08/15/15 02:19)
◆クロ >> シンジュが…2人…。(ばかなっ、海に戻ったというのか…。)(08/15/15 02:18)
◆シンジュ >> カナカはホントに一体何者!?(脱獄…!?)(08/15/15 02:18)
◆クロ >> なんだあれはー!!(08/15/15 02:18)
◆クロ >> どうどう…どうどう…落ち着け…。(シンジュを宥めておこ。) …自警団敵に回すと…(08/15/15 02:18)
◆カナカ >> (シンジュが椅子に腰を掛けると両腕と両脚。さらに腰を拘束するように黒い紐が伸びた)(08/15/15 02:18)
空飛ぶアノマロカリスは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/15/15 02:18)
◆空飛ぶアノマロカリス >> (身を捩って海に戻った)(08/15/15 02:18)
虹色に光るさざ波が空飛ぶアノマロカリスを迎えて...(魔物は海から現れ空を飛ぶ)(08/15/15 02:18)
◆クロ >> まーな。(シンジュに頷く。)でも……国家権力には逆らえないから…。いや、自警団だし国家ではないか…。(まあ…ええか…。)シンジュが捕まっても保釈金は払うから…。(でも後で倍返ししてくれよな。)(08/15/15 02:17)
◆シンジュ >> クロちゃん…。ホントに失礼すぎだよ…(初対面で…呪いの人形…?)(08/15/15 02:17)
◆カナカ >> まぁ、自警団の留置場位脱獄は簡単ですからね…(そして重なって行く罪)(08/15/15 02:17)
◆シンジュ >> 失礼すぎる!魔物とか失礼すぎる!(きしゃー!) …あ、どうも…。(椅子に腰掛け…)(08/15/15 02:17)
◆クロ >> それは忘れてくれてかまわない。(呪いの人形の件は忘れよう。)(08/15/15 02:16)
◆シンジュ >> ほ、ほんとに長い付き合いなんだねえ…(感心し、) いや、保釈金云々じゃなくて助けようよ!?(08/15/15 02:16)
◆カナカ >> まぁ、クロさんと会った云々の事を離すと初対面で押しつけられた呪いの人形を思い出しますがね…(08/15/15 02:16)
◆カナカ >> ありがとうと返してくれてもいいのですよ?どんな形であれシンジュを弄るのは変わらないので。(よろよろしているシンジュに椅子をすすめてあげる)(08/15/15 02:14)
◆クロ >> なんかそういう魔物いたな…。(身を捩じってよろよろするのを見て。)(08/15/15 02:14)
◆シンジュ >> (身を捩ってよろよろする…)(08/15/15 02:14)
◆シンジュ >> いや、だからこそ…長い付き合いだからと慣れてしまって、気付けなかった一面がひゃああああ、、、!!(脇腹、、、)(08/15/15 02:13)
◆クロ >> そ、そう……。捕まらないようにしろよカナカ…。保釈金ぐらいは払うから…。(08/15/15 02:13)
◆クロ >> 俺も来てすぐぐらいなんだよな、カナカに会ったの。一番最初はイヴェルだったけど。(後はかなり最初ら辺にあったのはリュオぐらいか…。)(08/15/15 02:13)
◆シンジュ >> えっ、…えっと…それは…ありがとう…?(対処が変わらないと聞いて…) …いや、なんか違うね!? ここ、ありがとう言うところじゃあないね!?(首を振る!)(08/15/15 02:12)
◆カナカ >> クロさん安心してください。すでに動いています。(クロの言って居る意味とは別の意味で動いているけど)(08/15/15 02:12)
◆カナカ >> 耐性?(とりあえずシンジュの脇腹をつついてみる)まぁ、私がこの国に来てからすぐぐらいからの知り合いですからねぇ…(08/15/15 02:12)
◆クロ >> それは止めておいた方が良い…。(カナカに重々しく。)自警団が動いちゃう…。(08/15/15 02:11)
◆クロ >> (シンジュの肩に手を乗せ。)シンジュ…俺とカナカの方が付き合いが長いんだぞ?だからチェンジとかは無いです。残念ながらないんですよ。(08/15/15 02:11)
◆シンジュ >> (ネガティブにクロの事を推す…)(08/15/15 02:11)
◆カナカ >> 私が成人男性だったとしてもシンジュへの対処は変わっていませんよ?ええ、声を高らかにしてシンジュに悪戯がしたいと宣言するでしょう…(08/15/15 02:11)
◆シンジュ >> …でもね、ほら見てカナカ?あたし最近ね、だいぶカナカの悪戯に対する耐性がついてきたと思うのね?段々カナカのご期待に添えなくなってきていると思うの…。(ものすごく悲しげに…) そろそろほら…クロちゃんとかにシフトチェンジしてみては?きっと活きの良い反応をすると思う…。(08/15/15 02:10)
◆クロ >> まーな。(シンジュに頷く。親友との仲の良さは否定しない。)(08/15/15 02:10)
◆クロ >> いや、なんかちょっと別の意味にも聞こえそうだからさっきのなしで。(言った後にヤバさに気づきなかった事にする。)(08/15/15 02:09)
◆カナカ >> シンジュもこちら側(ダークサイド)の人間でしたか…(08/15/15 02:09)
◆クロ >> カナカ…お前が可愛い小娘で良かったな…。これがお前、成人男性だったらヤバいで…。(悪戯したい云々に。)(08/15/15 02:09)
◆シンジュ >> え!?すごいねそれ!(王様!) ん、クロちゃんとかイヴェルくんとも仲良いものねえ。(08/15/15 02:09)
◆クロ >> まあ、ネガティブではあるよな。(ふっ…とガン見した後に言う。)(08/15/15 02:08)
◆クロ >> カナカの好みのタイプは控えめで押しの弱い女子だしな…。(悪戯相手云々に。)……押しが……弱……い……?(シンジュをガン見。)(08/15/15 02:08)
◆カナカ >> 悪戯しやすいと言うよりは悪戯したい人ですかね?(シンジュを見て)(08/15/15 02:08)
◆クロ >> あー……。(説明に納得。) (08/15/15 02:07)
◆シンジュ >> いや、あの、悪戯しやすい相手…とか…(誰が大切→悪戯相手として大事、とかそういう感じじゃ…)(08/15/15 02:06)
◆カナカ >> 建国の為に出国した我が家の台所の女王様ですかね。(今頃は立派に王様してるだろう)(08/15/15 02:06)
◆クロ >> 王様って誰…。(それだけわかんねぇ…。)(08/15/15 02:05)
◆カナカ >> 後、王様とネイジュを除けば、クロさんやイヴェルさんが同率でランクイン見たいな感じですか。(狭い自分の世界基準を見つめ直す)(08/15/15 02:05)
◆クロ >> (シンジュへのヘイトが溜まりまくる。)(08/15/15 02:05)
◆クロ >> シンジュマジクソ。俺の事蹴りまくったし…マジクソ…。(08/15/15 02:04)
◆シンジュ >> うむ、確かにカナカにゃんは優しい…。(撫でられて気分が浮上する単純な娘…) デレ期全開?(そうか?そうなのか…?と首を傾げるしかできない)(08/15/15 02:04)
◆クロ >> あ、そう…。(08/15/15 02:04)
◆カナカ >> 猫耳が似合うと言われても微妙な気分ですね。(悪戯用なだけに)シンジュですね。(誰が一番かと聞かれたら即決で)(08/15/15 02:03)
◆クロ >> あ、イヴェルも入れといて。(野郎一人だけだと寂しい…。)(08/15/15 02:03)
◆クロ >> デレ期か…。(頭を撫でるカナカを見て。)でもシンジュには元々デレ全開だったなそういや…。(重々しく。)俺とシンジュとミラベルさん、誰が一番大切なのハッキリしてカナカ!!(仲良さげな女子共をとりあえず引っ張りだし迫真に問う。)(08/15/15 02:03)
◆シンジュ >> くっ………、(何も言い返せず、ぶーぶーと拗ねて、)…あ、似合ってたのに。(カナカにゃん…)(08/15/15 02:02)
◆カナカ >> まぁ、頼りになると言われたのは純粋に嬉しかったですがね。(シンジュの頭を撫でておこう)(08/15/15 02:01)
◆クロ >> 確かに。良い教訓になったな。(人を呪わば穴二つ。)(08/15/15 02:00)
◆シンジュ >> いいぞカナカーがんばれカナカー!(チアリング) Σ痛っ!?(08/15/15 02:00)
◆クロ >> 俺を突き落そうとするシンジュよりもカナカにゃんの方が断然優しい。(シンジュ、お前は…敵だ…。)(08/15/15 02:00)
◆カナカ >> 人を呪わば穴二つなのです。(とか言いながら猫耳を外す)(08/15/15 01:59)
◆クロ >> 痛いっ!(しっぺされた。)(08/15/15 01:59)
◆カナカ >> ペッシーン(ついでにシンジュの右腕を取ってシッペを見舞う)(08/15/15 01:59)
◆シンジュ >> 天じゃなくてカナカの方がずっと頼りになる。(期待込めて。)(08/15/15 01:59)
◆カナカ >> ベシッ(けし掛けられたのでとりあえず、クロの頬にしっぺを見舞う)(08/15/15 01:58)
◆クロ >> 似合う似合う。(猫耳カナカ。)GOじゃねーよ…!(08/15/15 01:58)
◆シンジュ >> (とりあえず猫耳はカナカに装備させて、) カナカにゃん、クロちゃんを。(GO!)(08/15/15 01:58)
◆カナカ >> 天は自分を助けるものを助くですよ。(まずは自分でどうにかするべしと適当な事を言う)(08/15/15 01:57)
◆クロ >> ぷっ…。(猫耳装備のシンジュにじわウケ。)(08/15/15 01:56)
◆シンジュ >> Σなぜ!?(猫耳!)(08/15/15 01:56)
◆クロ >> 確かに名前似てると言えば似てるような…。(うーむ。)ああ、あの二人は仲良さそうだな。まあ二人ともモテるもんな。(色んな意味でな…。)(08/15/15 01:56)
◆シンジュ >> …へえ………?(ヴェトルくんについて余計分からなくなった…)(08/15/15 01:56)
◆カナカ >> (ニャーンとか言ってるシンジュに猫耳を装備させる)(08/15/15 01:55)
◆クロ >> ………愛されし男だ。(ヴェトル。)…そう、愛されし男だ…。(主に淫魔♂に…。)(08/15/15 01:55)
◆カナカ >> イヴェルさんと時折名前を間違われる人ですね。あとハヤブサさんと仲がよろしいです。たしか。(ヴェトル情報)(08/15/15 01:55)
◆クロ >> 小銭を徴収したらあの手この手で俺の給料にたかってきそうだからな…。(それは危険だ…。)……まあ……淫魔♂はあいつ専用だからな……大丈夫だろう、あいつだけは…。(他の野郎は多分……嫉妬されるで…。)(08/15/15 01:54)
◆シンジュ >> 痛っ、(チョップされた、)助けて癒しニャーーン…(呼ぶ…)(08/15/15 01:54)
◆シンジュ >> そもそもの原因はクロちゃんだから情状酌量。 …………、………えっと……(一体どういう人なんだろう、ヴェトルくんって…)(08/15/15 01:53)
◆カナカ >> じゃあ、ヴェトルさんから小銭を徴収すればいいじゃないですか。(そうしたら出て行くんじゃなかろうか)淫魔♂がどこまで危険なのかはわかりませんが…大丈夫ですよ。・・・多分。(08/15/15 01:53)
◆クロ >> (シンジュにチョップをしつつ。) 主犯の罪は重いな…。(重々しく頷いた。)(08/15/15 01:52)
◆クロ >> 自分のコテージを勝手に間借りして小銭を稼いでるんだ…。(そして俺のコテージが餌食にクソが…。)あいつの淫魔♂まで俺の所に来たらどうする!?二人で仲良く検査したら確実に嫉妬した淫魔♂が来るだろ!?(俺が殺されちゃう…。)(08/15/15 01:51)
◆シンジュ >> クロちゃんなら柵を乗り越えて落ちてくれると思ったのに。(ちえっ。)(08/15/15 01:51)
◆カナカ >> 主犯はシンジュなので(罪は軽いはず)(08/15/15 01:51)
◆クロ >> 男気を俺に期待されてもな…。(無いよ…。)斬りこみを入れた場合はカナカが犯人だな…。(重々しく。)(08/15/15 01:50)
◆シンジュ >> 一緒に暮らしてるの?その…ヴェトルくんとやらと。(へええ、と) 一緒に仲良く検査すれば良いじゃない。二人いれば新しい発見もあるかもしれない。(そして癒し癒されないニャンの餌食になればいいと思う…)(08/15/15 01:50)
◆カナカ >> こうなることを見越して柵に斬り込みを入れておくべきでしたかね。(フラグ回収を見て)(08/15/15 01:49)
◆カナカ >> 自分で対処してやるぜと言う男気溢れる言葉で無かった事が残念です。(落ちて行くのを見て)(08/15/15 01:49)
◆クロ >> だが俺には…柵があるっっ!(伏線を綺麗に回収するお仕事。)(08/15/15 01:48)
◆クロ >> うわー!!(08/15/15 01:48)
◆クロ >> すみません調子に乗りましたごめんなさい。(落とされちまう俺は謝罪した。)(08/15/15 01:48)
◆シンジュ >> えいっ。(ドーーン。)(08/15/15 01:48)
◆クロ >> 似てただろ?すまない似すぎて。(08/15/15 01:48)
◆クロ >> そうだな、一度検査しよう…。(重々しく。)同棲って止めろよその言い方…。あいつが勝手に転がり込んでき…しまった、それなら結局癒し癒されないニャンは俺のコテージにきちまう…。(クソが…。)(08/15/15 01:47)
◆シンジュ >> (スタンバイOK)(08/15/15 01:47)
◆カナカ >> 少しばかり鯖を読んで居たのです。(四捨五入すれば150なので問題はない)良いんじゃないですかね。(突き落としても)(08/15/15 01:47)
◆シンジュ >> 突き落としていいかな……。(08/15/15 01:47)
◆クロ >> あたしのせいでよゴメンね!あたしにもっと魅力があればどうにか出来たのに。貧乳で本当にごめん!(08/15/15 01:46)
◆シンジュ >> 暴露することが違う!?胸のサイズじゃなくて身長になってる! …ま、まァいいや。150ないんだ?(へえぇ、)(08/15/15 01:46)
◆カナカ >> 細かいサイズは図った事が無いので。解らないですね(真顔)(08/15/15 01:46)
◆カナカ >> 一度精密検査してみた方がいいんじゃないですかね。(癒しニャン)そういえば今ヴェトルさんと同棲してるんでしたっけ?(そんな話を聞いた様な気がする)(08/15/15 01:45)
◆シンジュ >> なんであたしのせいなの!?あたし全く関係なかったよね!?(呼び出したわけでもなければ創造主でもない) ううん、してない。あたしは何もしてないよ!(カナカに全力で首を振ってみせる)(08/15/15 01:44)

◆シンジュ >> …ひいぃ、、、!!(今更震え上がった。)(08/15/15 01:35)
癒しニャンは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/15/15 01:34)
◆癒しニャン >> (扉を叩く音が遠くで…)(08/15/15 01:34)
◆シンジュ >> ………大丈夫なの?イヴェルくん……。(何となく親友を売ったのだろうと予測したので。)(08/15/15 01:34)
◆クロ >> 怖い!!(08/15/15 01:34)
◆クロ >> なぜ口で言う…。(08/15/15 01:34)
癒されないニャンは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/15/15 01:34)
◆癒しニャン >> バンバンバン…(08/15/15 01:34)
◆クロ >> いてえっ!!(蹴られた。) あ、あるある…あの、作ってって言ったら必ず作ってくれるから…。(信じる…俺は信じる…。)(08/15/15 01:34)
◆癒されないニャン >> ボニョボニョ(変な足音を口で言いながら)(08/15/15 01:34)
◆癒しニャン >> …………………………………(08/15/15 01:34)
◆癒しニャン >> ぽてぽてぽてぽて… (口で言う…)(08/15/15 01:34)
◆クロ >> まあ…所詮AAカップは寿司に負けるか……。(憐れむ。)(08/15/15 01:33)
◆癒されないニャン >> 無かったら…解ってるよね。(ニチャリと不細工な顔が笑う)(08/15/15 01:33)
◆シンジュ >> 言わないでくれる!?(クロを蹴る。)(08/15/15 01:33)
◆癒しニャン >> (立ち止まる…)(08/15/15 01:33)
◆シンジュ >> へっ?えっ、なに??(クロに首を傾げ、) …あたしよりも寿司が良いみたいだよ…。なんかちょっと…寿司に負けるって…。(絶望。)(08/15/15 01:33)
◆癒しニャン >> (歩いて行く…)(08/15/15 01:33)
◆癒しニャン >> どすどすどす(08/15/15 01:33)
◆癒しニャン >> おっけー(08/15/15 01:33)
◆クロ >> シンジュ…寿司に負けたようだな……。(憐れむ目。) …寿司は……寿司は………E20−5のコテージに……用意してあります…。(親友のコテージ番号を言う…。)…きっと、用意してくれます…。(08/15/15 01:32)
◆シンジュ >> (癒しニャンの視線には気付けなかった、Dに釘づけだったので…) …!!! いっ、今っ明らかに胸の小ささをけなされた!!(08/15/15 01:32)
◆癒しニャン >> しーすー…(08/15/15 01:32)
◆癒しニャン >> (チュルっと啜る仕草…)(08/15/15 01:31)
◆クロ >> シンジュさん!さぁさぁ!(自然にシンジュを売る流れ。)(08/15/15 01:31)
◆癒されないニャン >> フッ(勝ったという顔をする)(08/15/15 01:31)
◆癒しニャン >> (前足をちょんちょんと動かした後、口に運び…)(08/15/15 01:31)
◆癒されないニャン >> (シンジュを見る)(08/15/15 01:31)
◆シンジュ >> ………Σ!?(まさかのD)(08/15/15 01:31)
◆クロ >> ……。(Dぐらいある胸も全然嬉しくねえ…辛い…。)(08/15/15 01:31)
◆癒しニャン >> … (シンジュを見る…)(08/15/15 01:31)
◆クロ >> 嘘やろ……。(俺、こんなものを知らぬ間に作ってしまったのか…。)(08/15/15 01:31)
◆癒されないニャン >> (とりあえずDぐらいありそうな胸を強調する)(08/15/15 01:30)
◆クロ >> ……あの…この大人気踊り子のシンジュさんが、お詫びに貴方がたのおでこにチューしてくれるらしいです!それで勘弁してください!(08/15/15 01:30)
◆シンジュ >> (創造主と聞いて、クロにそれ見た事かという視線を向ける…)(08/15/15 01:30)
◆癒しニャン >> いくら創造主でも言っていい事と悪い事があるぞ… (自分はクロの制作物であるという主張…)(08/15/15 01:30)
◆シンジュ >> (む・り)(08/15/15 01:30)
◆シンジュ >> (とりあえずあたしは固まっておこう。そこらへんの置物のように固まっておこう。どうやらクロと癒しニャン達の問題のようなので。)(08/15/15 01:29)
◆クロ >> す、すみません…。(08/15/15 01:29)
◆クロ >> ………。(シンジュの肩を叩く。)……。(な・ん・と・か・し・ろ・)(08/15/15 01:29)
◆癒しニャン >> 女の子だぞ…(08/15/15 01:29)
◆クロ >> 強欲だなお前ら!?(08/15/15 01:29)
◆クロ >> え……いや……あの…。(まさか…彼女さんっすかね…。)(08/15/15 01:29)
◆癒されないニャン >> ザギン シースー(ブッサイクと言われて傷ついたので慰謝料を請求してる)(08/15/15 01:29)
◆クロ >> 俺はんなの発明してねーよ!?めちゃくちゃ癒されないだろあれ…!(08/15/15 01:29)
◆癒しニャン >> おい…(08/15/15 01:29)
◆癒しニャン >> (ブッサイクというクロの肩を軽く突く…)(08/15/15 01:28)
◆シンジュ >> え、なにそれ。そんなの発明したの?(癒されないニャン…) ……………、(08/15/15 01:28)
◆クロ >> ちょっと業界っぽく言うなよ腹立つな!?(しーすーじゃねーよ!?)(08/15/15 01:28)
◆クロ >> 寿司とか高いな!? あとブッサイクだなそっちの癒されない方は!(08/15/15 01:28)
◆癒しニャン >> しーすー…(08/15/15 01:28)
◆クロ >> 飯食いたいの!?嫌だよ!?(08/15/15 01:27)
◆癒されないニャン >> (ボニュボニュっと変な足音を立てる。不細工な猫顔が歩いて行く)(08/15/15 01:27)
◆癒しニャン >> しーすー…(08/15/15 01:27)
◆シンジュ >> ちょっ…………、(08/15/15 01:27)
◆クロ >> 俺のだよ!?お前のじゃねーよ!?(何封筒貰おうとしてんだコラ!)…癒されないニャン…!(絶望。)(08/15/15 01:27)
◆癒しニャン >> … (チュルッ…手で口に何かをかっこむ仕草…)(08/15/15 01:27)
◆シンジュ >> なぁンだ、こう…執事喫茶的におもてなしとかしたのかと。 ………えっ……、(でかい…、) 擬音が口から出てる!?(08/15/15 01:27)
虹色に光るさざ波が癒されないニャンを迎えて...(成人女性な体格の猫顔)(08/15/15 01:27)
◆癒しニャン >> … (封筒を指さす…) … (自分を指さす…)(08/15/15 01:27)
◆クロ >> 怖い…!?(08/15/15 01:27)
◆クロ >> ま、まあ…細かい事は気にするな…。(ジト目を受け流す…。)………みろよ、デカいだろ…。(癒しニャン…。)……デカ過ぎるだろ…。(最早恐怖しかない…。)(08/15/15 01:26)
◆癒しニャン >> … とっとことっとこ… (言う…)(08/15/15 01:26)
◆シンジュ >> そんな必死さは全く感じられなかったけど?(ジト目…) …?あれっ?(何の音…?と振り返り、)(08/15/15 01:25)
◆クロ >> デカいな!?(08/15/15 01:25)
◆クロ >> スタコンとかのイベント事でだな。(ボーナス。)…足音おかしいだろ…。(癒しニャン…癒されない…。)(08/15/15 01:25)
◆癒しニャン >> (歩いてくる…成人男性程の背丈の…)(08/15/15 01:25)
◆シンジュ >> それにしてもボーナスまで付いてたとは。なんかこう…ボーナスが出るような特別なお仕事したの?(首を傾げ…)(08/15/15 01:24)
虹色に光るさざ波が癒しニャンを迎えて...どすどす(08/15/15 01:24)
◆クロ >> 腹立つ顔やで…。(08/15/15 01:24)
◆クロ >> …………あれはほら……お前のマネージャーとしてだな……小銭を稼いで、稼いだお金でシンジュさんに良い思いをさせてあげようと必死だったんですよ。だから僕は間違った事などしていない、良いね?(手を離し言い聞かせる。)(08/15/15 01:23)
◆シンジュ >> うむ。(アイスくらいは奢ってもらっても当然だ、という顔で抜き取られた封筒を見送る…)(08/15/15 01:23)
◆シンジュ >> いいいいいい痛い!嘘だよ冗談!!(あばれる、、、) だがしかし!! あたしが踊っている傍らで、こそこそと稼いでいたクロちゃんのこと、あたし忘れない。(08/15/15 01:22)
◆クロ >> (封筒を抜き取り。)まあ…アイスぐらいは後で奢ってやろう。気分が良いからな。ただし1本だけだ。2本は許さない。(ケチ。)(08/15/15 01:20)
◆クロ >> てめぇ俺が汗水流して働いた金を……(頭を握りつぶさんばかりに掴みギリギリ力を篭める…。)(08/15/15 01:19)
◆シンジュ >> 痛いよ、女の子は労わろう。(チョップを喰らう。)(08/15/15 01:19)
◆シンジュ >> 内訳は、あたしのステージ衣装・装飾その他諸々、コテージ滞在費、それから…(08/15/15 01:18)
◆クロ >> 何すんだオイッ!!!(チョップ。)(08/15/15 01:18)
◆クロ >> ……。(盗られる。)(08/15/15 01:18)
◆クロ >> ああ…本当にな…。(神妙に俺は頷き返した。)いやーどーもどーも。(調子に乗りまくった様子で封筒を見せびらかす。)これで何買おうかな…魔道書かゴーレム作る為の魔石か……いやー夢が広がりますなあ……。(08/15/15 01:17)
◆シンジュ >> (そして自然な流れで封筒をゲットする…)(08/15/15 01:16)
◆シンジュ >> うん、大切にする。あたしの生命線になるかもしれないからね…。(神妙に。) 嗚呼、そうだったね。バイト。(ぽんと手を打ち、封筒を見る) おー、すごい!良かったねクロちゃん!お疲れさま。(08/15/15 01:16)
◆クロ >> あとこれ、見ろよ。(ふっ、と懐から封筒を取り出した。)ジャジャーン…ついに出ましたよお給料7月分。ボーナスまで付いてたんですよ、これ。お金持ちになっちゃってどーもすみません。(08/15/15 01:14)
◆クロ >> へーへ、まあどーでも良いよそこら辺は。(礼の言葉を適当に流す。)まあ大切にしてくれよ。(うむ、と。) ……いや、俺は特に何もしに来てないような…あ、違う、バイトに来たんだよバイトに。(08/15/15 01:13)
◆シンジュ >> 痛いよ、女の子は労わろう。(パーンされた。)うん、わかるよ…あたしもそんな感じ…。でもあたしは此処にのんびりしに来てるんだから別に良いんだ。 クロちゃんはなにしに来たんだっけ?あれ?(08/15/15 01:12)
◆シンジュ >> あたしは元気だよ。クロちゃんにタイヤキくんのお礼のお手紙送ったか送ってないか定かでないくらい常夏の気候にやられているけれど、元気だよ。たぶんお礼言っていないよね、ありがとうね。タキさんも。むしろタキさんが。(礼を述べる…)(08/15/15 01:11)
◆クロ >> チッ…。(露骨に舌打ち背中を押す手を離した。)(08/15/15 01:10)
◆シンジュ >> あたしの力でメテオが落ちるわけないけれどもしかしたら落ちるかもしれないこの理不尽な状況ならば…!!!!(必死に背中を押す力と拮抗…)(08/15/15 01:09)
◆クロ >> パーンッ!(無言でわきわきさせる手を叩いておこう。)(08/15/15 01:09)
◆クロ >> つーか、よー……。最近どうなんだ?元気にしてるのか?俺は気が付いたら依頼とかなんか終ってて特に何もしていませんね。しかももう8月の半分が終わってるとかなんだこの絶望感…。(08/15/15 01:08)
◆シンジュ >> そんなに夜の海で泳ぎたかったのクロちゃん…?あたしは仲間にはなれないけれど、是非どうぞ…?(ドーン!を遣り返してあげようと、手をわきわきさせる…)(08/15/15 01:08)
◆クロ >> ………。(震える背中を押す。)……頑張れ、海は友達…だろ?(優しげに。)(08/15/15 01:07)
◆シンジュ >> そ、そんな容易く海と仲良しこよしになると思ったら大間違いだからね…!!!!(空に向けようとした手で、ぶるぶる震えながら必死に柵にしがみついている…)(08/15/15 01:06)
◆クロ >> ……チッ…。(舌打ち。)マジかよ…。(柵の存在に絶望感を感じた。)どうした、メテオでも落とす気か…。(天へ向けられた人差し指を見て。)(08/15/15 01:06)
◆シンジュ >> Σ!?(残念なことに娘と海を隔てる柵という存在があったのだ…)(08/15/15 01:05)
◆シンジュ >> …、(カラフルに着色された指の、そのうちの人差し指を空に向けて) ええ、と、(08/15/15 01:05)
◆クロ >> すまないシンジュを海に落としてしまった本当にすまない。(言い切り。)(08/15/15 01:04)
虹色に光るさざ波がクロを迎えて...ドーンッ。(背後から押す。)(08/15/15 01:04)
◆シンジュ >> (纏めていない桃色の長い髪が夜風に揺れる。) ……、…、(あァしまった、潮風でベタついたらどうしよう。折角洗ったのになあ。) …、(とは思う。が、特に何もせずに。)(08/15/15 01:02)
◆シンジュ >> (テラスの端っこ。柵に手を乗せて、) …………、(波の音を聞いていた。)(08/15/15 00:58)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...(ぼんやり。)(08/15/15 00:50)