GalaMate
■■シンジュの背に響く滝の音‥(07/27/15 02:25)
◆シンジュ >> えー、だってずっと気になってたんだもの!泳ぐタイヤキ!(にまにま、、) うん、大丈夫。 ちゃんとついて… …何でそんな信用ないの!?(引きずられながら)(07/27/15 02:25)
◆シンジュ >> や、何か頑張ろうと思えば思うほどダメな時ってあるでしょ?そういう感じで…(ダメさが増加したわけじゃないと主張する) うむ、そんな予感がするね…。(この可愛らしいトリに…負けてる…)(07/27/15 02:23)
■■クロの背に響く滝の音‥(07/27/15 02:23)
◆クロ >> いや、ほんとはぐれるなよ!?(嫌な予感がしたので、腕を掴んで引きずっていこう…。)(07/27/15 02:23)
◆クロ >> いやらしい笑みだなまた!(タイヤキに期待寄せてるなさては!)…まあ行くか…はぐれるなよ…。(07/27/15 02:23)
◆クロ >> そうだっけ。三つ編みって事しか覚えてないっすね…。(適当。)ぷっ、似合う似合う。(タキさんがフィットしてる…。)…まーな…。(鬱…。)(07/27/15 02:22)
◆シンジュ >> おー。(饅頭を抱えて、) 泳ぐタイヤキ…(その様を想像してにやにやしく笑う…)(07/27/15 02:21)
◆クロ >> 大丈夫なのかそれは…。(輪をかけてダメダメになってる気がする…ごくり…。)タキさんの方が、シンジュよりお利口さんだから大丈夫だ…。(タキさんなら、やってくれるはずだ…。)(07/27/15 02:21)
◆シンジュ >> 普段は全然ぐしゃぐしゃじゃないけど!?(でも丁度良いのでそこにタキさんを乗せる…なんか上手くフィットした。) あ、クロちゃんも?やだよねえ、海賊さまはね…。(鬱々…)(07/27/15 02:20)
◆シンジュ >> 覚える気はあるんだよ!?でもすぐには覚えられないからせめてナンバーだけはと思うんだけど、それすらうまくいかない。(数字にすら弱かった…)…そういう能力身につけてくれないかな…?(タキさんや…)(07/27/15 02:18)
◆クロ >> んじゃあコテージ行くか。饅頭忘れんなよ。後タキさんもな。泳ぐたいやきは後で送るとしよう…。(どーせ本土から取り寄せないと駄目だし。)(07/27/15 02:17)
◆クロ >> 元々ぐしゃぐしゃのようなもんだろう大丈夫だ。(サムズアップ。)まあ…安心しろよ。(なんか海賊にトラウマあるっぽいなと。)俺も海賊ならマジ勘弁…。(自分のトラウマスイッチまで入ってもーた。)(07/27/15 02:17)
◆クロ >> た、確かに…。(呪われそうな気が…。)覚えろよ!?相変わらず過ぎるだろ…。後でコテージのナンバー教えろ…部屋まで送ってやるから…。(頭痛がしてきた…。)後はタキさんに覚えてもらうしかないな…。(案内シマエナガになってもらおう。)(07/27/15 02:15)
◆シンジュ >> わわ、ちょ、ぐしゃぐしゃになるっ(撫でられ、) うん、クロちゃんもね。 …そう、…それなら良かった。(ほっとして。)(07/27/15 02:14)
◆シンジュ >> 祝福されたら逆に呪われそう…(失礼なことをのたまう) わーい、ありがとう。実は何度覚えても新しいコテージの場所が覚えられないんだけど。ナンバーも覚えられないんだけど。(首を捻る…) でも近くに行けば分かると思う…。(07/27/15 02:12)
◆クロ >> (チョップした手でシンジュの頭をぐしゃぐしゃと撫でとこう。)とにかくまあ、元気そうで何より。 いや、海賊のせいじゃあないみたいな話だったが…なんだろう、魔物?だったんかね。解決済っぽいが。(07/27/15 02:09)
◆クロ >> だよな…。(心底。)…石頭めっ。(手が逆に痛いっ。)ま、そんなら送ってってやろう仕方がないから。(上から目線。)(07/27/15 02:08)
◆シンジュ >> え、 と、 それは…海賊さまの所為じゃあないよね?(破壊されまくったとか知らなかった…)(07/27/15 02:08)
◆シンジュ >> それはヤだね…。(うむ…) ひぎゃあ!(チョップを頭で受け止めて) へ?うん、大丈夫だよ。これから無事に着けるかどうかは謎だけど…。(07/27/15 02:07)
◆クロ >> まあ、修理も終わったし泊まるとこは問題ねーか…。なんか破壊されまくったらしくてな、コテージ。(何でかは俺も詳しくわからん…。)(07/27/15 02:05)
◆クロ >> セッ!(チョップ。)…あ、そういやコテージ無事についたか?(聞く。)(07/27/15 02:05)
◆クロ >> 天啓はまあ毎年恒例の行事だからな。寧ろ天啓が祝福しだしたらこの国は亡びるかもしれん…。(カップル達に幸あれ〜★とかいう天啓は見たくない。)(07/27/15 02:04)
◆シンジュ >> (こっちが本性でしょう…と言いたげにほほえむ…)(07/27/15 02:04)
◆シンジュ >> うん、それそれ。(イイカンジににやにやしく笑っているクロを示し…)(07/27/15 02:03)
◆クロ >> ……ハッ!(危ない俺とした事が爽やかなクロさんのはずなのに…。)(07/27/15 02:03)
◆シンジュ >> くふふ!みんな天啓に負けずに頑張って恋人作っているのだねえ。幸せなのは良いことよう。 …ちょっと切なくなるけどね…!(07/27/15 02:03)
◆クロ >> (にやにやしい笑み。)(07/27/15 02:01)
◆クロ >> 楽しくお喋り(追い詰めてやる。)…が、確かに出来そうだな…。(重々しく。) ………ほう、ゴーレムフィギュア…最後のパーツ……(想像。)(07/27/15 02:01)
◆シンジュ >> あっはは!通じなくてごめんねえ。でもクロちゃんのおかげで、ヒイロくんとやらに会った時に楽しくおしゃべりできそうだよ。(にこにこ、) んー… クロちゃん、目の前にね、ずっと完成させたかったゴーレムのフィギュアを作るための最後のパーツがあると思って… こういう顔になると思うから。(07/27/15 02:00)
◆クロ >> まあ、他にも色々お前の好きそうな(恋バナが。)事あるんじゃあないの?楽しめると良いな…。(俺は他人の振りしときますね…。)(07/27/15 01:57)
◆クロ >> ちげーよ…。あ、面識なかったのか、そりゃワカンネーわな…。(上手に言ったつもりだった俺って一体…。) すげーいやらしい笑いになってんぞお前…。(女子ってこれだから怖いわ…。)(07/27/15 01:56)
◆シンジュ >> 会えたら色々聞こう…根掘り葉掘り…。(にやにやしい笑いをする…)(07/27/15 01:55)
◆シンジュ >> うん、だからびっくりしたんだよ! 違うの?(揺さぶりを一旦やめて、) あ、そゆことか。なるほどね。 …うむ…残念ながら面識がないと思う…。(だがしかし名前はバッチリインプットした。)(07/27/15 01:53)
◆クロ >> や、違う…違う…今年の優勝者ならサムサラになっちまうだろ…。(あいつは独り身の希望の星なんだぞ!)そういうもんなのか…。(恋バナが高難易度過ぎて分からん…。)ヒイロだよ…。(これ以上揺さぶられると死にそうだから言おう…。)(07/27/15 01:50)
◆シンジュ >> え、なに、ヒーローって今年の? えっ、誰だよもう!(がくがくがく、、、) やだな。本人に聞くのもいいけど、本人の居ないとこでワイワイするのが楽しいんじゃないの恋バナって!(07/27/15 01:48)
◆クロ >> だ、だからHeroだって…。(神レベルの暈し方だと自分でも思った。)まあ、本人に会って聞けば良いジャン…。別に隠してないみたいだし。(07/27/15 01:46)
◆シンジュ >> あたしが上手に仲を取り持つから心配いらない。そんな事より相手は誰だ。 やだ気になるううううう、、、、(がっくがっくがっく、、、)(07/27/15 01:45)
◆クロ >> や、止めろ揺さぶんな…。(うぐぐっ。)ミスコン優勝者だからな、そら付き合うのはHeroっすわ…。(07/27/15 01:45)
◆クロ >> せやで、去年のミスコン優勝者は素敵な彼氏が出来たんやで!まあもう一人の優勝者は…うん…そうね…。(優しい目で濁しておこう。)(07/27/15 01:43)
◆シンジュ >> えっ、何それ誰と?誰と?(饅頭の番をタキさんに任せて、クロを揺さぶる…)(07/27/15 01:43)
◆クロ >> たい焼き君、タキさんが食べてしまうんでは…。(レプリカだがタキさんなら食べそうだと、威嚇するタキさんを俺は見る…。)(07/27/15 01:43)
◆シンジュ >> なん……だと……!!!(サマンサちゃん…!!!!)(07/27/15 01:42)
◆シンジュ >> うふふー、何それ失礼だなー?今度タイヤキくんも一緒にけしかけに行こうかなー?(タキさんで威嚇しながら…)(07/27/15 01:42)
◆クロ >> そこはいっちゃいちゃしてくれないと。シンジュの目を完全に殺す為にも。(一番ホットなカップル達を用意しないと…。)俺の目は常にこんな感じだからな…。(大体いつも死んだ魚の目…。)(07/27/15 01:41)
◆シンジュ >> うん、まァ…あんまりいちゃつかれるとイラッ☆とはするかもしれないけど。恋バナ聞くだけなら良いよ。 クロちゃんほどには…ならないと思うし。(死んだ目)(07/27/15 01:40)
◆クロ >> まさか皆のアイドル、サマンサはんまで付き合うとはな…。(俺達の太陽は……悲しみ…。)(07/27/15 01:40)
◆シンジュ >> ひぎゃ!(饅頭とタキさんで手が塞がっていたので防御できず) …それは…すごいね。夏は恋の季節…!(07/27/15 01:39)
◆クロ >> 飼い主に似るっていうからな…。(凶暴なタキさん…。)(07/27/15 01:38)
◆クロ >> 是非余裕ぶっこいて恋バナーとか最初は言ってるけど、最終的に目が死んでいるシンジュを…見てみたい。(迫真。)(07/27/15 01:38)
◆シンジュ >> タキさん強し…。(今度から護身用に持ち歩こう…)(07/27/15 01:37)
◆クロ >> (軽くチョップする。)…お前…そんな余裕ぶって恋バナに食いつけるのはマジで今の内だぞ…。言っとくが10人集まって8人はカップルっつー状況だからな今…。(心折れるが良い…ふはははっ。)(07/27/15 01:37)
◆クロ >> へーへ…。くそっ、なぜこんな事に…。(しかし饅頭を食う為には仕方ないのか…。)痛いっ!タキさんすみません!(つつかれた。)(07/27/15 01:35)
◆シンジュ >> ふふ…、(あえて爽やかな笑みを続けよう。) はら、そうなんだ。 なになにー、聞きたいなあそういう話。恋バナ?恋バナ?(喰いつく)(07/27/15 01:35)
◆シンジュ >> 紅茶とグリーンティーは勝手が違うしね。ここはクロちゃんに任せるよ。(拒否しなかったし、とても美味しいお茶が出てくるのだろうと期待する…) 女子に年齢の話をしちゃいけません!(タキさんのつつく攻撃!)(07/27/15 01:33)
◆クロ >> う、うぜぇ…。(爽やかな笑顔がウザい…。)いや…特に何も…。バイトして、後は……なにも…。(予定は…ナイ…。)今、この国はリア充共ばっかだからな…。非リア充は静かにコテージで息を潜めているしかないのだ…。(07/27/15 01:31)
◆クロ >> わーったよ…。グリーンティーな…。(最終的に俺が茶まで淹れる事になってるなよく考えたら…。)どうした、10歳ぐらい老けたななんか。(精神的に大人になったらしいシンジュをガン見しとこ。)(07/27/15 01:29)
◆シンジュ >> 何でもないよ。クロちゃんは相変わらず元気そうだなと思っただけ。(爽やかに笑い、) あ、そういえばクロちゃんはこれからどうするの? この夏ずっとバイトくんなの?(爽やかに話題転換。)(07/27/15 01:29)
◆シンジュ >> グリーンティーが良い。 ……、(もう何も言うまい、あたしは精神的に大人なのだ…)(07/27/15 01:27)
◆クロ >> なっなんだよ…。(なんつー顔してるんだシンジュ…。)(07/27/15 01:27)
◆シンジュ >> …………、(何とも言えない顔。)(07/27/15 01:26)
◆クロ >> ふっ、本人が騙される程の声が出来るとは流石だな俺…。(07/27/15 01:26)
◆クロ >> 後で茶いれて食おう。(饅頭には茶。) クロのセンスは天才的!シンジュはダメダメだよ〜(シマエナガ腹話術2。)(07/27/15 01:25)
◆シンジュ >> ちょっと一瞬2回も同じこと言ったかと思って吃驚したじゃあないの!?(声真似に慄く、)(07/27/15 01:25)
◆クロ >> ふっ…。(天才的声真似センス。)マジかよ…じゃあタキさんでいいや…。(シマエナガレプリカの名前はタキさんに決定か…。)光栄に思えよ、シンジュ…。(俺とセンスが被るなんて名誉な事だぞ。)(07/27/15 01:24)
◆シンジュ >> あ、うん。どうぞどうぞ。(半分、に) シンジュはセンスアルよ〜、クロはナイヨ〜(シマエナガレプリカで腹話術) そうだよねー、あたしは大丈夫だよねえー。(07/27/15 01:24)
◆クロ >> イヴェルくーん、ありがとー♡♡♡(07/27/15 01:23)
◆シンジュ >> くふふっ、そっか。ありがとイヴェルくーん。(聞こえないかもしれないけれど、口元に手を当ててメガホンにして叫ぶ) いや、それ審議するまでもないから。ドジンジュとか自分で選ぶわけないから…。(タキさんに決定。) …やめてよそういう事言うの…。(それってあたしもセンスヤバイってことじゃあないの…。)(07/27/15 01:21)
◆クロ >> ドジンジュかタキさん。どっちかにしようぜ。…しかし…俺が付けた名前は大抵皆は?センスねーなこいつマジで…という目を向けるんだが…。(俺と似たようなセンスって…事だなシンジュ…。)くそっ!後で俺もその饅頭食うから。(半分は頂く権利、ありますから。)(07/27/15 01:19)
◆クロ >> まあ…あいつなりの愛情表現だ、おかえりなさいっつー事だろ…。(イヴェナガ…だが俺の財布から半額徴収した事は忘れない…。)(07/27/15 01:17)
◆シンジュ >> …それもまたいい案だな…。(タキさん…きらいじゃない…。) あ、そうなの?じゃあホントに遠慮なく。(07/27/15 01:17)
◆シンジュ >> え、えっと…ありがとう…?(有難く頂く。)例の鳥カフェの宣伝かな。イヴェルくんったら商売上手ねえ。(笑う、)(07/27/15 01:16)
◆クロ >> タキさんで良いだろ、シマエナガ。(ここから滝が見えるからという案直な名。)差し入れというか…俺が半分強制的に出してるんですがそれは…。(07/27/15 01:15)
◆クロ >> 饅頭…良かったな…饅頭怖いって言えば…良いと思うヨ……。(オイシイヨ、とり饅頭…。)(07/27/15 01:14)
◆シンジュ >> わー、なになに?イヴェルくんからの差し入れかな… !?!?(頬が伸びる。)(07/27/15 01:13)
◆シンジュ >> ちょ、まるであたしがドジみたいなことになってる!この子の名前を考えていただけであってー…、(シマエナガレプリカを示し…) あ。(もう居ない…)(07/27/15 01:12)
◆クロ >> てめー!!!!(腹いせにシンジュの頬を引っ張る。)絶対に許さない!イヴェナガめ!!(一匹シマエナガにイヴェナガって付けて苛めてやる!)(07/27/15 01:12)
◆クロ >> え!?ちょっ!!!おいっっ!!なんか俺の財布から半分金取られてる!!!(07/27/15 01:11)
◆シンジュ >> あ、餌要らないんだ、良かった。何食べるのかと…(ほっとして、) ぅあっ?(ぐしゃぐしゃされて、)(07/27/15 01:11)
◆クロ >> ド、ドジンジュ…。(シマエナガじゃあなくてシンジュがドジンジュに…ドジンジュがシンジュにというゲシュタルト崩壊…。)(07/27/15 01:10)
■■イヴェルの背に響く滝の音‥(07/27/15 01:10)
◆イヴェル >> (デフォルメされたアカコンゴウインコの印刷された銘菓とり饅頭を置き、クロの財布から銅貨8枚(半額)を徴収して帰る)(07/27/15 01:10)
◆クロ >> 決定しよう、ドジンジュに!(07/27/15 01:10)
■■■神秘の大滝にイヴェルの姿が‥(唐突に現れ、ドジンジュなシンジュを後ろからぐしゃぐしゃやる)(07/27/15 01:09)
◆クロ >> …だろ!?めちゃくちゃ上手い名前だろ!?(07/27/15 01:09)
◆クロ >> 別に餌やる必要ないから大丈夫だろ…水だけ変えてやれば良いっぽい。(後で送ってやろう泳ぐたいやきくんをな…。)(07/27/15 01:09)
◆シンジュ >> い、一瞬ものすごく上手いこと言うなと感心したよ!だけど駄目だよ!?それもう絶対口にしないでね!?(広まりそうで怖い)(07/27/15 01:08)
◆シンジュ >> 上手いこと関係を築いてゆけると良いのだけど。(海に飛び込まれたら追いかけられない。) …………、(07/27/15 01:07)
◆クロ >> …どうだ?…あれ…(俺…天才ちゃう…?)(07/27/15 01:07)
◆クロ >> ドジンジュ。(シマエナガの名前。)(07/27/15 01:06)
◆クロ >> ドジっ子、踊り子。(重要なところを俺は覚えている。)服装はどーでも良いんだが……。(これは私服のようなもんだし…重要なのは爽やかな俺だろうが…。)(07/27/15 01:06)
◆シンジュ >> うん?うん。わかった。(頷き、) えー、じゃあ何て名前付けようかな… うーん。(悩む。)(07/27/15 01:06)
◆シンジュ >> 結構職歴も長いからね!? で、でもまァいい…大事なとこそこじゃないし…今はもうやめてるし。(踊り子ってところだけ覚えておいて頂ければ!) 服装はいい感じだね。 ……、………うん…。(出来るだけ爽やかに微笑み返す…)(07/27/15 01:03)
◆クロ >> いやな…運命だな…。いや、あれはお前が持って帰れよ、良いな?お前の為に取ってやったんだから頼む持って帰ってくれ。(※水槽まで付いててすげー邪魔。)いや、全然ふやけてない。楽しそうに毎日泳いでるよ…。(喧嘩したら海に飛び込むかもな…。)(07/27/15 01:03)
◆シンジュ >> あら、それはあれだよ…クロちゃんのもとに来る運命だったのだね…。(バトルコインぴったり、に、譲ってあげた方がいいのかしら…と悩む。) うん、泳ぐタイヤキくんだしね。ふやけてない?(07/27/15 01:01)
◆クロ >> へえ、じゃあ今度菓子作ってきてくれよ…。(料理はいらないっすわ…。)どーいたしま。…それは止めろ!(嫌だし色的にもおかしいし…。)(07/27/15 01:01)
◆クロ >> マジか…あ、そういや酒場で働いてた気が…。(主張を適当に聞き流す。)なんだよ!?格好良くね!?ほら!ちゃんと制服も着てるんだぞ!(和装に制帽だぞ!と両手を広げる必死な俺。)爽やか店員モードどーよ!(3度目の正直で俺はまた聞くよ!)(07/27/15 01:00)
◆シンジュ >> 料理は苦手、お菓子作るのは得意!(えへん!) うむ、かわいい。ほんとかわいい。ありがとクロちゃん。この子の名前は白いけどクロちゃんにしようか…。(07/27/15 00:59)
◆シンジュ >> お皿を運ぶ時はかなり注意してやるから大丈夫だよ!?てかあたし元酒場の店員!ウェイトレス!!(挙手して主張。) …うん……。(さっきと同じ返答しかできない…)(07/27/15 00:58)
◆クロ >> ほんとーにゲットしてた、気が付いたら…。(苦痛の表情。)いや…それがバトルコインマジでぴったりだったんだよ、それ。別に他にこれってもんも無かったしな…。(気が付いたら凄い勢いで賞品も無くなってたイメージが…。)あれ、マジで泳ぐから。(泳ぐたいやきくん…。)(07/27/15 00:57)
◆シンジュ >> はっ、そうだった!あたしの泳ぐタイヤキちゃん! てか、ほんとーにゲットしてくれたんだね?びっくりしたよ。他に欲しいのなかったの?(シマエナガちゃんと共に首をかしげて…)(07/27/15 00:56)
◆クロ >> 確かシンジュって料理下手なんだっけ…。(スキルが踊りに極振りされてる記憶。)マジで人気だぞ、これ。皆シマエナガシマエナガ言ってきてたしな…。(確かに可愛いけどな…。)(07/27/15 00:55)
◆クロ >> おう…。(頷く。)ワイワイしてる中で…またドジするんやなって……。(皿を大量に割るシンジュが見える…。)ふっ…。(最高に格好良い店員モードだと俺は思っている。制帽をキリッと被り直しておこう。)(07/27/15 00:54)
◆シンジュ >> かわいい………。(震える…)(07/27/15 00:54)
◆シンジュ >> うんうん、賄いって美味しいよね。(頷き…、)シマエナガ… えっ、なあに、人気なの?知らなかった…、(どんなのだろう、ととりあえず頭から下ろす。)………かっ、(07/27/15 00:54)
◆シンジュ >> そだね、暫くゆっくりしつつみんなと会ってワイワイするつもり。 ふふ、いいね。ワイワイしているみんなを見るのって好きだし。(パーティ、には、目を細めて…) ……うん……、(とても涼しくなった。滝のおかげではないと思う。)(07/27/15 00:52)
◆クロ >> …ま、賄美味しいしっっ。(だから貧乏じゃあないんだからねっ。)シマエナガ…の、レプリカ。やたらと人気のシマエナガ。(白くて小さい鳥。)宜しい、貰ってやろう。あと…お前は…取りにくるんだぞ?泳ぐあれを…。(邪魔だからさっさと引き取れや…。)(07/27/15 00:51)
◆クロ >> う…うるせーな…。(否定が…出来ない…。)まあ、また何かしらやるかもな…。(釣った魚食い放題パーティーとかお願いだから誰かやってほしい…。)はい。(爽やかに俺は店員モードで頷い…た後終了させた。目が死ぬ。)(07/27/15 00:49)
◆シンジュ >> あー……、(賄いとか言われたら、更に貧乏説が濃厚になる…) んん?なに?(頭に乗せられたため何か分からず) いや、流石に今は持ってないから後であげるよ。(07/27/15 00:49)
◆シンジュ >> あと漫画とかフィギュア…(好きそうなワードを連ねてゆく…) へー…、そなんだ。(娘も着いたばかりなので分からないのだ…) うん、色々気になるから遊びに行くね。(07/27/15 00:47)
◆クロ >> へーへ…わーったよ…。(クソが…。)お、そうなのか。そりゃ良かった。皆会いたがってたから顔出してやれよな。ま、そこら辺ほっつき歩いてりゃ会えるダロ…。(07/27/15 00:46)
◆クロ >> 賄いが出るからだよ!?(金スッカラカンじゃあねーよ!)…あ、良いもんやろう。(ちょうど数日前に買ったし…とポケットからシマエナガ(レプリカ)を出しシンジュの頭に乗せた。)…んで、お前からの御土産は?(当然期待するぜ。)(07/27/15 00:45)
◆シンジュ >> 行こうって誘ったのだから勿論おごってくれるのかと。(真顔。) ん?んーとね…今回はわりと長く居られるよ。1ヶ月くらい? 時期的にもきっとこっちに集中しているよね。会えると良いなあ。(07/27/15 00:45)
◆クロ >> 新しい魔道具、良いね。(目がちょっとだけ輝く。) 確かに。そうそう、昨日と今日魚釣り上げる大会やってたらしいんだわ。釣り大会っつーかデカい巨大魚釣る感じ…かな?(あんま分かってないが…。)シンジュ様、是非カフェに遊びにいらしてください。(店員ぶる。)(07/27/15 00:44)
◆シンジュ >> 気になる。(発音を直し…) それにしても…バイト…。(やはり予想通りにお金を使い果たしたか…と察する。)(07/27/15 00:43)
◆シンジュ >> 目が輝いているクロちゃんなんて… 新しい魔道具作る時とか?(すごくテンション上げてそう…) んー…、確かに気候も熱いけれど、みんなの熱気もすごいなって思うよ。なんかお魚釣りあげてワイワイしてた?(首を傾げ、) …へー!良いねカフェ。機になる。(07/27/15 00:42)
◆クロ >> なんで俺が…。(お前が奢れよ…。)お前、何時までこっちにいる感じなんだ?まあ、皆こっち来てるし会えると良いな。(うむうむ。)て、てめぇ…。(まさか発想が被るとはな…。)(07/27/15 00:42)
◆シンジュ >> おごってくれるの?ありがとう。(ワーイ。) へええ、今度会ったらおめでとうって言わなくちゃ。(ぱちんと己の両手を合わせて笑う。) えっ…クロちゃんと発想被っちゃった…だと…。(二人して絶望する図…)(07/27/15 00:39)
◆クロ >> うるせー…。(許さぬ…。)まーな…暑過ぎないか?最近。今日のバイトも終わったし。…あ、俺今マルーカフェでバイトしてんだわ。今は期間限定でイヴェルの鳥カフェになってるけどな。(07/27/15 00:39)
◆シンジュ >> クロちゃんの目はわりと常に濁っていそうだものねえ…。(真面目に評価。) …涼みに来たの?(先程暑いと言っていたのが聞こえた気がしたので、そう問うて。)(07/27/15 00:38)
◆クロ >> へえ、じゃあ後で飯食いに行こうぜ…。(どれだけ静かかチェックしなきゃという使命感。)頑張ってたぞサムサラマジで。……おい止めろ…!サンが三位ネタは俺も言ったやつじゃねーか…。(周りの反応が生暖かすぎて泣きそうだったんだぞクソ…。)シンジュと発想がかぶるなんて絶望…。(07/27/15 00:37)
◆シンジュ >> 9割とか多すぎじゃあない!?ご飯食べている時だって静かだよ。(主張する。) へー!すごい。サムサラくんかあ… …………腹筋…。(ものすごく意外そうな顔で。) サンくんが3位!(無意味に笑える。)(07/27/15 00:36)
◆クロ >> 綺麗な目をするのは疲れるしな…。(重々しく。)(07/27/15 00:34)
◆クロ >> へーへ…まあ静かなシンジュは9割凹んでるよな…。(大体凹んでるかドジってるイメージが…。)おお、スタコン一位はなんとサムサラだ!見事な腹筋を披露しとったぞ。2位がレオニールとハクギン、3位がサンにハヤブサだな。(07/27/15 00:34)
◆シンジュ >> 運命の双子ですかね…。(そっくりだよその目…)(07/27/15 00:33)
◆シンジュ >> あたしが静かだと逆に変に心配されそうだし?(にこにこと笑って、) ん、お久しぶり… って、ちょっ!?(チョップを白刃取りッ) あ、そうなの?結局どうだったの?(07/27/15 00:32)
◆クロ >> 追いかけねえぇぇよ!俺のこの生きた目を(死んだ魚のような目。)…見ろよ。(ふっ。)(07/27/15 00:30)
◆クロ >> うるせーよ…。(怠そうにシンジュの方を向く。)よー久しぶり。(近づき軽くチョップ。)別にスタコンの事思い出して暗くなってたわけじゃあないんだが!?(別にそれで暗くなる事がない。)(07/27/15 00:30)
◆シンジュ >> 追いかけてあげなくて良いの…?(さっきの魚は間違いなくクロの仲間だと思っている…)(07/27/15 00:29)
◆シンジュ >> クロちゃんは最近嘘が多過ぎですよね!?  そっか、滝も暗くなるんだ…クロちゃんの所為かと思ったよ。 ………、えーーーと、えーーーと……。(スタコンの行方を全く知らないのでかける言葉が見つからないよ…の間。)(07/27/15 00:28)
◆クロ >> あ、でも前に何回かこのネタ使ったわ…。(周りの反応あ、そ、フーン…だったけど…。)…うるせーよ…滝だってたまには暗くなるんだよ…。(07/27/15 00:28)
◆クロ >> 今逃げたら、シンジュは俺と離れたくなくてギャン泣きしてたと噂してやる。(風評被害。)(07/27/15 00:27)
◆シンジュ >> な、何か滝が鬱蒼としてる!?前からこんなだったっけ!?(ひいィ、)(07/27/15 00:26)
◆クロ >> 待てやコラ。(07/27/15 00:26)
◆クロ >> (鬱々。)(07/27/15 00:26)
◆シンジュ >> お邪魔しましたあー……。(安全第一で後退する…)(07/27/15 00:26)
◆クロ >> そうだよな…どーせ俺なんて……俺なんてさ……(07/27/15 00:25)
■■死んだ魚の目をした生きた魚の背に響く滝の音‥(07/27/15 00:25)
◆死んだ魚の目をした生きた魚 >> (鬱々)(07/27/15 00:25)
◆死んだ魚の目をした生きた魚 >> (こころなしか、今夜の滝は暗い)(07/27/15 00:25)
◆クロ >> (陰鬱。)(07/27/15 00:25)
◆シンジュ >> (とりあえず双方から距離をとる…)(07/27/15 00:25)
◆死んだ魚の目をした生きた魚 >> (陰) (鬱)(07/27/15 00:25)
◆クロ >> うっ、俺をっ俺をそんな目で見るなっっ!(くっっ。)えっ?(しかもなんか滑りかけてるのがいる…。)(07/27/15 00:25)
◆シンジュ >> あっ、ぶな!!(こらえる……) ………うわあ……、(07/27/15 00:25)
◆クロ >> ヒッ…。(07/27/15 00:24)
◆死んだ魚の目をした生きた魚 >> (同類を見る目で)(07/27/15 00:24)
◆クロ >> 魚の方はもう終わったんだっけか…。ちょっと覗いた時はすでに解体ショーの始まりや!状態だったし…。(なんか美味しいもん解体出来たのかしら…。)(07/27/15 00:24)
■■■神秘の大滝に死んだ魚の目をした生きた魚の姿が‥(クロを見ている)(07/27/15 00:24)
◆シンジュ >> Σ!?(滑りかけた。)(07/27/15 00:23)
■■■神秘の大滝にシンジュの姿が‥(トン、と岩を飛んで。)(07/27/15 00:23)
■■■神秘の大滝にクロの姿が‥クソ暑くて笑えねえ…。(死んだ魚のような目で滝を見ている。)(07/27/15 00:22)