ウルフルズ
ツアー2015 ボンツビアツアツ
2015.09.24
 東京 恵比寿 LIQUD ROOM



ワルツ!


ウルフルシャッフル


ボンツビワイワイ


たしかなこと


ヤングソウルダイナマイト



 ここまでは通し。

 − MC −
 メンバー紹介。
 いつもの紹介の仕方じゃなく、
 トータスがケイヤンを紹介した後、
 ケイヤンがサンコン、サンコンがジョンB、ジョンBがトータスを紹介。

 FCツアーで(シャレで)ヤングソウル〜をやったら、
 思いのほか盛り上がって味をしめた(笑)

 東京でライブハウスは久しぶり。
 フラカンの前座でやったのが話題に。

 ジョンBに「かわいい」コール多い。
 ジョンBいわく、トータスもかわいい。
 そしてケイヤンは腹黒い(笑

クラッター


ど真ん中


いい女



 “いい女”がこの位置だと、
 「もう終わっちゃうんじゃないか!?」みたいな反応。
 この曲の置き位置が今後の課題(笑

 アルバム“ボンツビワイワイ”の話・・・

 トータス曰く、人生で一番聞いてるアルバムかも。
 普段は自分のDVDとかは見ない。
 その時は「よし!イケた!」と思ってるはずだけど、
 それを見返すとガックリする事がある。
 反省するためにも見たほうがいいんだろうけど・・・
 マジメすぎて見られない。
 そんなオレが!これは聞いてる。
 寝る時にもi−podを顔のすぐ近くに置いて、
 これを聞きながら眠る。
 (かわいいー!)
 自分の作品が“愛おしい”と思える様になった。

 次の曲は・・・
 前のツアーでやった“ワルツ”の様に、
 メンバーそれぞれで持ちまわって歌う曲。
 オレは休めるし、他のメンバーは休止中にソロで鍛えた声を披露できる・・・
 一石二鳥(笑

ステキだね


アホらしい(ケイヤン Vo)


あんまり小唄(ジョンB Vo)


星をみていた


 − MC −

 “星をみていた”と“アホらしい”が同じアルバムに入ってる事を取り上げて・・・

 わかりにくい、傍から見たら方向性がわからない。
 ・・・いまさら言ってもしゃーないけど(笑
 ヘンなバンドだけどね。
 メンバーって揃わないと思う。
 頭数だけなら揃うけど、同じ笑いのツボ 
 一つのことをやろう!という同じ価値観を持つ人とはなかなか出会わない。

愛すれば


ロッキン50肩ブギウギックリ腰


愛がなくちゃ


ヒーロー


ええねん




− アンコール −

ガッツだぜ!




− おことわり − MCなどについては100%正確なものではなく、 個人的に感じた事や覚えている事でしかありません。 ここで書いた事は、あくまでも「ライブの流れ等をなぞる程度のもの」・・・と、して下さい。 また気づいた事などがあったらボチボチと更新して行きます。 前のページに移動する時は、ブラウザの「戻る」「←」等で。